誰かのために頑張ること

誰かのために頑張るには私が私を大切にしなきゃいけないことに気がつきました。仕事人間だったので家庭での記憶が所々抜けています。もう忘れないように日々を記録します。

損か得かを考えたら、得なほうがイイに決まってる。
結局自分に返ってくるなら、誰かのために頑張ろうかな…と、自己中に尽くす主婦のブログ。

今週の晩ごはん

日曜日の夜に帰宅しましたよ。

でも翌日から のんびり荷ほどきなどして………な~んて できるはずもなく、ネオさんを病院に連れて行ったり、礼服をクリーニングに出したり、イナリくんのご両親に香典返し&お礼の手紙を書いて送ったり、市民農園の来年度の申し込みをしたり、食材の買い出しをしたり、その他諸々動きまくって今に至る。


チャタジーは今日からまた帰省し、レンタルしていた福祉用具を返却したりなどなど やる事があるそうだ。

(」゚Д゚)」ウオォォォ!!       (lll __ __)__バタッ!



ゴボウと長ネギの卵とじ、サトイモの煮っころがし、ゆで卵のおかか焼き、ホウレンソウのベーコン炒め、ウインナーと玉ネギのケチャップ炒め、サツマイモと大豆の甘辛炒め、小松菜と厚揚げの胡麻味噌煮。