誰かのために頑張ること

誰かのために頑張るには私が私を大切にしなきゃいけないことに気がつきました。仕事人間だったので家庭での記憶が所々抜けています。もう忘れないように日々を記録します。

損か得かを考えたら、得なほうがイイに決まってる。
結局自分に返ってくるなら、誰かのために頑張ろうかな…と、自己中に尽くす主婦のブログ。

南国からの贈り物

沖縄在住のダンナの妹からフルーツが届いた。


パインとマンゴー!


美味しそう♪(゚ー,゚*)ジュルルル

届いた時が食べ頃だって。


マンゴーは↓こんな切り方をしたかったのに


完熟を通り過ぎていたので、切ったら悲惨な姿になってしまって写真なし。

言葉どおり果汁が溢れ出したw

ちゃんと美味しく飲みましたわよ。


パインは無事


こんなに美味しいパインを食べたのは初めてだー!

芯もポリポリ食べられるんだよ、ちょっと酸っぱかったけど。


あ~、贅沢な味を知ってしまった。

(」゚Д゚)」また食べた~~~い!



パインの切り方でーす! やってみて~♪