誰かのために頑張ること

誰かのために頑張るには私が私を大切にしなきゃいけないことに気がつきました。仕事人間だったので家庭での記憶が所々抜けています。もう忘れないように日々を記録します。

損か得かを考えたら、得なほうがイイに決まってる。
結局自分に返ってくるなら、誰かのために頑張ろうかな…と、自己中に尽くす主婦のブログ。

百年後芸術祭‐内房総アートフェス‐ 富津市編④



先日は雨天で屋外の鑑賞を断念したので2度目の訪問だ。


富津公民館


出発!


あ、そうだった!

富津市のアートは文字多めwww




ここに海苔網のアートがあるはずだが、メンテナンス中となっていた。

受付のスタッフさん知らなかったのかな?

申し送りができてなかったのかもね、などと言いつつ次へ。









これでアナザーストーリーは終了。

受付のスタッフさんに「海苔網のアートはメンテナンス中でしたよ」と話すと、「先日の大風で飛んじゃったんですよ」と。

!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?

知ってたんなら教えてよ!


チャタジー「仕方ない、また来よう」

私「じゃあ下洲海岸のほうに行ってみようか」

スタッフ「ありがとうございました!」



下洲海岸


こちらも まさかのメンテナンス中!

あのスタッフさん、きっと知ってたよね。

いや、知らなかったのかもw



景色だけ見て、次は隣の君津市へ

⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!


今度、3度目の富津市のアート鑑賞の時は前もって「メンテナンスは終わりましたかー?」と電話確認しよう!

と心に決めたwww