誰かのために頑張ること

誰かのために頑張るには私が私を大切にしなきゃいけないことに気がつきました。仕事人間だったので家庭での記憶が所々抜けています。もう忘れないように日々を記録します。

損か得かを考えたら、得なほうがイイに決まってる。
結局自分に返ってくるなら、誰かのために頑張ろうかな…と、自己中に尽くす主婦のブログ。

百年後芸術祭‐内房総アートフェス‐ 木更津市編②



木更津駅


車を駅横の駐車場に停めて徒歩で行く。


東口側




次は西口へ

このアーケードは今秋に撤去されるそうだ。


千葉銀行

これはアート作品とは関係ないが、興味深かったので。


はい、到着

スタッフさんに「この扉を開けてお入りください」と言われドキドキ………


うわーっ!ビックリ!

美しい………

チャタジーで大きさ比較

「約4,000年前の縄文時代の土偶『仮面の女神』と現代の肉体を融合。

更に約1,300年前の奈良時代の半跏倚坐の月光菩薩像を像に重ね、過去から現代、未来の時間を凝結する。」とある。

月光菩薩だから闇を照らして浄化させるんでしょうけど、両手とも何もしてない気がするwww

何か意味があるのか?

私にはリラックスして座ってるようにしか見えないなー。


ではまた歩いて次の所へ行こう。

雨が降ってなくて良かった~。