誰かのために頑張ること

誰かのために頑張るには私が私を大切にしなきゃいけないことに気がつきました。仕事人間だったので家庭での記憶が所々抜けています。もう忘れないように日々を記録します。

損か得かを考えたら、得なほうがイイに決まってる。
結局自分に返ってくるなら、誰かのために頑張ろうかな…と、自己中に尽くす主婦のブログ。

今週の晩ごはん

はぁ~終わった終わった。

今週も苦行に耐え精神を鍛えましたwww

できる時にできる事をする。

「あの頃イヤイヤ調理してたけど続けてて良かったなー」と思うことがあるかもしれない。


お!どうしたどうした?

今日は精神の浄化までされたのか?www

そのうち悟りを開くかもしれんよ、私。

チ───(´-ω-`)───ン



小松菜とキノコのベーコン炒め、サツマイモとがんもどきの胡麻味噌煮、カニカマたまご、枝豆と鶏肉のトマト煮、鶏もも肉とサトイモの旨煮、シイタケと豚肉のピリ辛炒め、ひき肉とキノコのスタミナ炒め。