誰かのために頑張ること

誰かのために頑張るには私が私を大切にしなきゃいけないことに気がつきました。仕事人間だったので家庭での記憶が所々抜けています。もう忘れないように日々を記録します。

損か得かを考えたら、得なほうがイイに決まってる。
結局自分に返ってくるなら、誰かのために頑張ろうかな…と、自己中に尽くす主婦のブログ。

1年ぶりのクルージング



ムスメとクルージングしてから1年。

チャタジーが「クーポンの期限が切れると もったいないから」とボートを予約したので仕方なくwついて行った。


出航~


オスプレイが すごい音で飛び回っている


この日は風も波も無く大当たりの天気だった


アクアラインを目指す


東京方面


風の塔


海面が鏡のように反射して美しかった


アクアラインと海ほたる


の~んびり。

いつもは波風で小さいボートは跳ねまくるのだが、今回は天気に恵まれた。

毎回ぶっ飛ばして港に戻るチャタジーだが、今回はスピードを上げず穏やかに航走。

そんな奇跡的な良い天気だったのに、睡眠時間が4時間だったせいでヘトヘトに疲れてしまい、帰宅して夕方からバイトに行くまでベッドに倒れていた。

やっぱりクルージングはバイトが休みの日がいいわ。