誰かのために頑張ること

誰かのために頑張るには私が私を大切にしなきゃいけないことに気がつきました。仕事人間だったので家庭での記憶が所々抜けています。もう忘れないように日々を記録します。

損か得かを考えたら、得なほうがイイに決まってる。
結局自分に返ってくるなら、誰かのために頑張ろうかな…と、自己中に尽くす主婦のブログ。

ムスメとの思い出作り

旅から戻って数日後。

これもムスメの結婚とは関係なく予定していたのだが、久々にクルージングをしようとボートを予約していた。


それまでムスメは私たちの行動にあまり興味を示さなかった。

「(こんなことがあって)楽しかったよ!」と写真を見せながら話したりもしたが「ふ~ん良かったね」くらいの反応。

映画や買い物には付き合ってくれたが「私も行きたい!」など一度も聞いたことがないw

たぶん仕事が休みの日はダラダラしたり自分の好きなことをやっていたのだろう。


今回ムスメとの思い出作りをしたかったので「ボートに乗ってみない?」と誘ってみると「いいよ、いつ?」とwww

ムスメも思い出作りに…と思ったかどうかは不明だが、もう出勤しなくていい状況になったので「行ってやるか」という気持ちになったのかもしれない。

これはあながち間違ってないと思う。

何故なら、ムスメがイナリくんに私たちのことを説明する時「とーちゃんは変わり者、ママはほぼ私」と言っていたからだw


ムスメ初クルージング 出航!


いつものように第一海堡、第二海堡や富津岬展望台などを遠くから見学した。




午後はワンズの散歩に付き合ってもらった。

海の次は山だよ!


ムスメ初KURKKU FIELDS!


まずはランチでしょ♪


さて、いよいよ散歩に。

リンちゃんはいつもどおり「抱っこ抱っこ~」でチャタジーがずっと抱っこして歩いていた。




のあさんも いつもどおりドンドン突き進んで行くので、所々途中で止まってみんなが追いつくのを待っていた。


ネオさんの到着を待つ のあさん


すごかったのは この日の主役ネオさん


狭い歩幅でチョコチョコ歩く


自分のペースで歩く


止まらず歩く


ひたすら歩き続けた



水分補給して


大満足!


帰りは私の足もとで爆睡


お疲れさま。

良い思い出になりました。