誰かのために頑張ること

誰かのために頑張るには私が私を大切にしなきゃいけないことに気がつきました。仕事人間だったので家庭での記憶が所々抜けています。もう忘れないように日々を記録します。

損か得かを考えたら、得なほうがイイに決まってる。
結局自分に返ってくるなら、誰かのために頑張ろうかな…と、自己中に尽くす主婦のブログ。

朝から大荒れの天気

今日は散歩できませ~ん


なので、いつもより多めにゴロゴロする


眠くなってきた~


なので、いつもより多めに眠る


雨の日はゴハン以外は爆睡。

お腹が空いたら起きてウロウロし始める。

ゴハンは1日4回、だいたい4時間間隔。

リンちゃんの腹時計は抜群に正確で「そろそろゴハンの時間だよ」と気づかせてくれるので、私の都合で すぐに準備する時もあれば30分から1時間近く遅らせたりもする。

遅らせてもワンワン吠えて催促することはない、チャタジーには吠えるけど。


今も隣で お利口に待っているので、そろそろ準備をしましょうかね。