誰かのために頑張ること

誰かのために頑張るには私が私を大切にしなきゃいけないことに気がつきました。仕事人間だったので家庭での記憶が所々抜けています。もう忘れないように日々を記録します。

損か得かを考えたら、得なほうがイイに決まってる。
結局自分に返ってくるなら、誰かのために頑張ろうかな…と、自己中に尽くす主婦のブログ。

嬉しいけどアガらない

12歳の誕生日おめでとう!


日向ぼっこできる季節になってきた。



ウトウトしている

はっ!寝てねーよ!

寝てるじゃんwww



ポイ活2年毎のご褒美

&ムスメから「使わないからあげる」と5千円分もらった。

ありがとう。

嬉しいけど心から喜ぶ気分にはなれない。


それから「鎌倉殿の13人スペシャルトークショー」のチケットも当選した。

嬉しいけど………

去年の秋、NHKラジオの公開収録のチケットも当選したが台風接近で中止になったので、今回のトークショーを楽しみにしていたのだが………。


無神経なあの一言で全部台無しになった。

離婚後こんなにひどいフラッシュバックはなかったのに、まるで通り魔にでも遭ったようにショックだ。

前夫は妹を通じて「私が再婚して名字が変わっていること」「職場・居場所」を知っている可能性がある、と思うとゾッとする。