誰かのために頑張ること

誰かのために頑張るには私が私を大切にしなきゃいけないことに気がつきました。仕事人間だったので家庭での記憶が所々抜けています。もう忘れないように日々を記録します。

損か得かを考えたら、得なほうがイイに決まってる。
結局自分に返ってくるなら、誰かのために頑張ろうかな…と、自己中に尽くす主婦のブログ。

傷つけられたほうが職を失う矛盾を衝いてみた



あまりにもフラッシュバックがキツいので職場の上司に電話で相談した。

私が入社した時、リーダーさんから「Kさんは要注意人物だから気をつけて!」と言われたので、それ以前から何か問題がある人なのは間違いない。


上司は私の話しを理解してくれたので、これから動いてくれるそうだ。

もちろん、私も退職を覚悟して上司に相談したのだ。

結果はどうなるかわからないが、私は連絡を待つのみ。



ヒッソリと咲き始めていたカランコエ