誰かのために頑張ること

誰かのために頑張るには私が私を大切にしなきゃいけないことに気がつきました。仕事人間だったので家庭での記憶が所々抜けています。もう忘れないように日々を記録します。

損か得かを考えたら、得なほうがイイに決まってる。
結局自分に返ってくるなら、誰かのために頑張ろうかな…と、自己中に尽くす主婦のブログ。

今週の晩ごはん

4年ぶりにスマホを機種変更したので、データのバックアップやらアプリの引き継ぎやら何やらかんやらやっていたらブログどころではなくなったwww

今日からまた復帰。


カメラ機能も使い慣れるまで思うように撮れないなぁ。

まぁスマホを使わない日なんてないから、毎日やってりゃなんとかなるか。



レバニラ炒め、豚バラ肉と大豆のさっぱり煮、厚揚げとニンニクの芽のオイスターマヨ炒め、冬瓜と豚バラ肉の甘辛炒め煮、キャベツと鶏むね肉の回鍋肉風、豚ひき肉とジャガイモ煮、しらすとキャベツの塩昆布和え。