誰かのために頑張ること

誰かのために頑張るには私が私を大切にしなきゃいけないことに気がつきました。仕事人間だったので家庭での記憶が所々抜けています。もう忘れないように日々を記録します。

損か得かを考えたら、得なほうがイイに決まってる。
結局自分に返ってくるなら、誰かのために頑張ろうかな…と、自己中に尽くす主婦のブログ。

今週の晩ごはん

秋の中掃除が終わりませーん。

というか取りかかれば終わるので(あたりまえw)あといくつか手をつけてないままってこと。


昔から「原因不明の家に誰かいると掃除ができない病」なので、この病を治療したい。

でも原因がわからないので治療できない。

だから私をひとりにしてくれ。

本当に困ってます、誰かこの病の原因を教えてください。



大根と豚ひき肉のピリ辛煮、豚バラ肉と白菜のトロトロ煮、キャベツとソーセージの卵炒め、高野豆腐とヒジキの醤油煮、ピーマンと鶏ムネ肉のわさびマヨ和え、サツマイモのトマト煮、サツマイモと厚揚げの胡麻味噌煮。