誰かのために頑張ること

誰かのために頑張るには私が私を大切にしなきゃいけないことに気がつきました。仕事人間だったので家庭での記憶が所々抜けています。もう忘れないように日々を記録します。

損か得かを考えたら、得なほうがイイに決まってる。
結局自分に返ってくるなら、誰かのために頑張ろうかな…と、自己中に尽くす主婦のブログ。

ちょっとガッカリ



KURKKU FIELDSのペットメンバー登録をした。

ペット=犬だそうだwww

今のところ100頭くらいだけ登録できるらしい。

私たちは地域メンバーなので入場無料なのだが、犬は入場の都度、1頭あたり500円。

登録してすぐ散歩しよう!とワンズを連れて行った。


手続きが終わるのを待つ、のあさん


ゴハンを待つリンちゃん


散歩を楽しむネオさん





秋だなぁ



………と、もっといろいろ撮影したはずだが新しいスマホにこれだけしか残ってなかったw

消してしまったわけではなく一部移動されてなかった、前のスマホのSDカードの中に保存されている。

ブログにアップしないと意味ないんだけどさ、しゃーないね。

ワンズの登録もしたし、来月また行こう。