誰かのために頑張ること

誰かのために頑張るには私が私を大切にしなきゃいけないことに気がつきました。仕事人間だったので家庭での記憶が所々抜けています。もう忘れないように日々を記録します。

損か得かを考えたら、得なほうがイイに決まってる。
結局自分に返ってくるなら、誰かのために頑張ろうかな…と、自己中に尽くす主婦のブログ。

今週の晩ごはん

やっとコロナワクチン接種1回目が終わった。

いろいろと副反応自慢を聞かされたので、念のため接種当日と翌日はバイトの休みを取って備えたが、ほぼ何も起きなかったwww

当日の夜は腕が痛くて寝返りのたびに目覚めてしまったので、これが2~3日続くならツラいなぁ………と思ったが、翌日は腕を触らなければ注射したのを忘れるくらい痛みが消えていた。

2回目もこんな感じで終わるといいなぁ。



豆腐とミニトマトのピリ辛炒め、豚ひき肉と卵の炒めもの、豚キムチ納豆の卵炒め、キノコとジャガイモのチーズ煮、焼きトウモロコシのバター醤油からめ、ナスと豚肉の味噌炒め、鶏もも肉とナスのハニーマスタードソテー。