誰かのために頑張ること

誰かのために頑張るには私が私を大切にしなきゃいけないことに気がつきました。仕事人間だったので家庭での記憶が所々抜けています。もう忘れないように日々を記録します。

損か得かを考えたら、得なほうがイイに決まってる。
結局自分に返ってくるなら、誰かのために頑張ろうかな…と、自己中に尽くす主婦のブログ。

今週の晩ごはん

いやぁーなかなか………

わかっていたつもりでいたけど、やっぱり発達障害は手強いわ。

発達障害vs発達障害もスゴいけど発達障害+発達障害もスゴい。

私の入る隙がない。

彼らは入ってほしいらしいが錯乱状態とフリーズ状態の中に入ってもまともな話し合いにならないw

だから私は入らずに後方支援に徹する。

ふたりが納得できるまで、とことんやってくれ。



レンコンのきんぴら、キャベツと豚ひき肉の味噌炒め、肉じゃが、キャベツとウインナーちゃんぽん炒め、麻婆豆腐、ナスと枝豆のひすい煮、ツナひじき炒め。