誰かのために頑張ること

誰かのために頑張るには私が私を大切にしなきゃいけないことに気がつきました。仕事人間だったので家庭での記憶が所々抜けています。もう忘れないように日々を記録します。

損か得かを考えたら、得なほうがイイに決まってる。
結局自分に返ってくるなら、誰かのために頑張ろうかな…と、自己中に尽くす主婦のブログ。

ラッキー2連発



一昨日ボートで釣りをした。

前回はサポート役だったが今回は私も挑戦した。

ビギナーズラックって本当にあるんですねーwww


こんなの釣りました、ワタクシ

あまりに引きが強いので途中からムスコAに変わってもらい、いったいどんな大物が釣れたのかとワクワクしながら見ていたらヒラヒラの姿が浮かんできた。

あまりに衝撃的で「うわー!エイだー!」と叫んでしまったwww

初心者の私に釣られるなんて、相当なウッカリさんだわ。


尻尾が怖いので、とりあえずボートに上げて写真だけ撮って、また海に返そうと思ったが間に合わず………糸が切れて行ってしまった。

仕方ない、動画も撮れたしOKということで。

写真では大きさがわからないが、頭から尻尾の先までで60~70cmくらいかな。

これで「また魚釣りしたい!」とはならないのが私だw

まぁ、また機会があればやるかもしれないね。



野良猫と対峙する のあさん




話し変わって。

Twitterのダイレクトメールが来ていたので見てみると………


やったー! 当選だー!

キネマの神様は観る予定にしていたので嬉しい!

ムスコAの赴任先が決まったから出発前に一緒に観に行こう♪


こうラッキーが続いても心の乱れがスッカリ解消するわけではないが「こんな時でも私はラッキーだ、大丈夫だわ」と思えるので、きっと大丈夫だ。

♪Lucky lucky lucky my life~♪