誰かのために頑張ること

誰かのために頑張るには私が私を大切にしなきゃいけないことに気がつきました。仕事人間だったので家庭での記憶が所々抜けています。もう忘れないように日々を記録します。

損か得かを考えたら、得なほうがイイに決まってる。
結局自分に返ってくるなら、誰かのために頑張ろうかな…と、自己中に尽くす主婦のブログ。

今週の晩ごはん

私、バイトお休みになっちゃって………状況を見て再開するらしいから「1週間かもしれないし5月6日までかもしれない、今現在はわかりません」ですって。

仕方ないね。

ムスメの職場は今日から時短営業。


ダンナは「来週からテレワークするかも」だって!

テレワークったって他に行く所なんて無いんだから、要は在宅勤務でしょw

あ!ひとつあったわ、ダンナが行く所で営業してる所!

(σ゚∀゚)σスーパー銭湯!Yeah!!


鶏肉とジャガイモのジェノベーゼソース炒め、豚バラとキャベツの胡麻味噌炒め、ウインナーの塩こうじ炒め、ゴボウの甘辛生姜風味、厚揚げとツナのにんじんしりしり、がんもどきのピリ辛ラー油和え、肉団子と野菜の甘酢あんかけ。