誰かのために頑張ること

誰かのために頑張るには私が私を大切にしなきゃいけないことに気がつきました。仕事人間だったので家庭での記憶が所々抜けています。もう忘れないように日々を記録します。

損か得かを考えたら、得なほうがイイに決まってる。
結局自分に返ってくるなら、誰かのために頑張ろうかな…と、自己中に尽くす主婦のブログ。

刈谷ハイウェイオアシス

「無理しなーい、慌てなーい」を合言葉に、私達夫婦は余裕のある時間の使い方を意識している。


多賀大社をお参りし、暗くなった頃にはコチラに到着。

今夜はここで車中泊。


ここでの楽しみは温泉!

相変わらず老若男女問わず賑わっている。

ダンナとは2時間後に待ち合わせ。

大好きな露天風呂は南国のリゾート風。男湯のほうは知らないwww


入浴後は食事。

まずはハイボールで乾杯!

湯豆腐、長芋の天ぷら、きしめん。


大満足〜♪