誰かのために頑張ること

誰かのために頑張るには私が私を大切にしなきゃいけないことに気がつきました。仕事人間だったので家庭での記憶が所々抜けています。もう忘れないように日々を記録します。

損か得かを考えたら、得なほうがイイに決まってる。
結局自分に返ってくるなら、誰かのために頑張ろうかな…と、自己中に尽くす主婦のブログ。

寒くなくても師走


先月ゲリラ豪雨に見舞われましてね………

ちょうどバイトから帰って、車をバックで駐車場に停める時。

はいはい やっちゃいましたよ、右後ろ側をコツンと。

ε٩(๑>ω<)۶з もう~~~! バカー!


でも翌日、応募したベビースターラーメンが届いた


それに加えて当選までしていた!

お菓子詰合せ3,200円分。

車をぶつけたことを忘れたくらい喜んだねwww


私が忘れても傷は残っているので(当たり前だ)無かったことにはならない。

私がぶつけた所はチャタジーが以前擦って そのままにしていたので「ちょうど同じ場所だから良かったね、修理に出しますか」となり、即日入院。

1週間後退院して美しくなって戻ってきた。



朝晩は「寒っ」と思わず声が出るが、日中は平年の寒さほどではない。

今シーズン ロングコートを着て出かけたのは まだ1回だけだ。


季節混乱中のユキヤナギ


ぼちぼち咲いている植えっぱなしガーデンの花々


姫ザクロの実が茶色くなってきたので刈り取った


大小合わせて50個以上

自然に落ちたのもあったので70個近く成ったと思われる。

1粒食べてみたが ただただ酸っぱいだけの味w

虫も鳥も食べに来ないんだから そんなもんなんだろうな。

姫、来年も可愛らしい花を咲かせてください。

では春まで おやすみなさい。