誰かのために頑張ること

誰かのために頑張るには私が私を大切にしなきゃいけないことに気がつきました。仕事人間だったので家庭での記憶が所々抜けています。もう忘れないように日々を記録します。

損か得かを考えたら、得なほうがイイに決まってる。
結局自分に返ってくるなら、誰かのために頑張ろうかな…と、自己中に尽くす主婦のブログ。

今週の晩ごはん

3月が終わってしまうー。

元気出さなきゃと努力をしているが、母から毎日毎日呪いの電話がかかってきて毒気にやられる。

朝5時から何度も何度もかけてくる。

「痛いよー助けてーなんとかしてー痛いのをわかってほしいんよー」

痛いのがわかるから、時間を作ってたくさんの病院に連れて行ってるんじゃないか。

子供は私だけじゃないじゃん。

わかってほしいなら、わかってないあのふたりにも呪いの電話をかけろよ。



キャベツと厚揚げの坦々炒め、野菜のチャプチェ、カニカマ卵、さつま揚げとコンニャクのきんぴら、小松菜とウインナーのカレーマヨ炒め、コンニャクとミックスビーンズの甘辛煮、ジャガイモとベーコンのマヨネーズ焼き。