誰かのために頑張ること

誰かのために頑張るには私が私を大切にしなきゃいけないことに気がつきました。仕事人間だったので家庭での記憶が所々抜けています。もう忘れないように日々を記録します。

損か得かを考えたら、得なほうがイイに決まってる。
結局自分に返ってくるなら、誰かのために頑張ろうかな…と、自己中に尽くす主婦のブログ。

今週の晩ごはん

明日は台風12号の暴風域に入る可能性があるので、今日調理してデリバリーすることにした。

今のところ風は弱く、雨も強く降ったり弱くなったりしている。

これからだんだん激しくなるかな。


今夜もバイトなんだよねぇ………それも昨日今日と外のゴミ置き場に捨てに行く当番w

昨日は思ったより降ってなくて助かったけど今夜はどうかなぁ~。


ピーマンとはんぺんのピリ辛炒め、厚揚げの照り焼き、豚肉と茹で卵の甘辛煮、小松菜とちくわの胡麻ナムル、コンニャクのマヨ胡麻和え、麻婆キャベツ、カボチャと鶏ムネ肉の甘酢あん。