誰かのために頑張ること

誰かのために頑張るには私が私を大切にしなきゃいけないことに気がつきました。仕事人間だったので家庭での記憶が所々抜けています。もう忘れないように日々を記録します。

損か得かを考えたら、得なほうがイイに決まってる。
結局自分に返ってくるなら、誰かのために頑張ろうかな…と、自己中に尽くす主婦のブログ。

今週の晩ごはん

お義兄さんのお嫁さんの実家のお母さんが認知症で悪性腫瘍が見つかったとのことで相談を受けてますけども………。

他人事のような気がしないので心がザワザワするー。

自分で動ける認知症高齢者は本当にたいへんだからねぇ。

相性の良いケアマネさんが見つかるよう祈るしかない。

家族の皆さんガンバレ!


大豆とヒジキのオリーブ醤油和え、豚肉と高野豆腐の塩ダレ炒め、甘辛ピーマンのトロロ昆布和え、ゴボウと豚肉の味噌炒め、鶏肉と里芋の旨煮、ジャガイモとひき肉のカレー炒め、玉ねぎとウインナーの塩麹炒め。