誰かのために頑張ること

誰かのために頑張るには私が私を大切にしなきゃいけないことに気がつきました。仕事人間だったので家庭での記憶が所々抜けています。もう忘れないように日々を記録します。

損か得かを考えたら、得なほうがイイに決まってる。
結局自分に返ってくるなら、誰かのために頑張ろうかな…と、自己中に尽くす主婦のブログ。

言いたくないけど「暑い」って言っちゃうね



去年うつ病再発で、海底に潜む深海魚の如くなっていた時期に買ったサボテンが成長していた。

(対義語:天翔る龍の如くwww)


いつの間に!

ありがとう!

私も それなりに動ける深海魚に成長したよ!



台風が近づいているとのことなので畑に行ってみた。

思ったより赤いトマトが無いなぁ


で、近づいてよくみると………

日照り続きで、鳥も蟻も水分を求めているのだろうか。

畑の中でも周りでも赤いトマトが食べられていた。

たんとお食べ。

栄養たっぷりの土で育ったトマトだよ。


ハーブたちも元気だ、よしよし


サツマイモは都度都度つる返しね

台風来るから頑張って!

直撃ではなさそうだけど。



献血10回記念のタオルと その他お土産

健康じゃないと献血できないから、日々気をつけなきゃね。

体重も50kg切らないように。



お盆休みでムスコAが帰省している。

前回言っていた1時間半どころか、1時間で帰ってきたwww

チャタジーの通勤時間より短いじゃん、嬉しすぎる♪

やっぱり近くにいてくれると安心だわ。

地震だとか それこそ台風とかいろいろ、離れてると ただただ心配だからね。

ムスメは逆に離れたけどイナリくんと一緒だし、近くにイナリくんの実家があるから安心。


さて、今夜のおかずは何にしようかな。