誰かのために頑張ること

誰かのために頑張るには私が私を大切にしなきゃいけないことに気がつきました。仕事人間だったので家庭での記憶が所々抜けています。もう忘れないように日々を記録します。

損か得かを考えたら、得なほうがイイに決まってる。
結局自分に返ってくるなら、誰かのために頑張ろうかな…と、自己中に尽くす主婦のブログ。

今週の晩ごはん

今日は12時前に完成したわ~♪

あれっ? ムスメが起きてこない。

今日お休み?

イヤイヤ昨日がお休みの日だった。

あの子が寝坊なんて

アリエナ━━━━川;゚;Д;゚;川━━━━イ!!


何かあったのかな?!とムスメの部屋に急ぐ。

ドキドキドキドキ…………

コンコン、ガチャ

「ムスメちゃん!大丈夫?!」


「………今日休み」← 寝ぼけ声


なーんだ、連休やったんかーい!




豚バラとなすのサッパリ炒め、鶏肉とじゃがいもの和風マスタード炒め、シーフードとほうれん草のレモンバター炒め、切り干し大根の煮物、大豆とウインナーのケチャップソテー、ごぼうとひき肉の旨塩炒め、ウインナーとピーマンの酢豚風。