誰かのために頑張ること

誰かのために頑張るには私が私を大切にしなきゃいけないことに気がつきました。仕事人間だったので家庭での記憶が所々抜けています。もう忘れないように日々を記録します。

損か得かを考えたら、得なほうがイイに決まってる。
結局自分に返ってくるなら、誰かのために頑張ろうかな…と、自己中に尽くす主婦のブログ。

百年後芸術祭-内房総アートフェス- 富津市編⑤



君津市をコンプリートした勢いで「富津市も終わらせよう、ゴールデンウィークだから さすがにメンテナンスは終わってるだろう」と再再訪した。


メンテナンス終わってましたー\(^o^)/


先に下洲海岸に行ったので順番が逆になった、けどそれは全く問題なーい。

何故ならスタッフさんが最初に見込みでスタンプを押しちゃってたからーwww

ズルしないで両方ちゃんと鑑賞したから大丈夫。



実際に海苔養殖の過程で海に浮かべている海苔網を借りて、海苔漁師さんたちと一緒に張り上げたそうだ。

これでやっと富津市もコンプリート~!


【富津の海苔養殖】昭和三十四年すべての作業は手仕事だった