誰かのために頑張ること

誰かのために頑張るには私が私を大切にしなきゃいけないことに気がつきました。仕事人間だったので家庭での記憶が所々抜けています。もう忘れないように日々を記録します。

損か得かを考えたら、得なほうがイイに決まってる。
結局自分に返ってくるなら、誰かのために頑張ろうかな…と、自己中に尽くす主婦のブログ。

百年後芸術祭‐内房総アートフェス‐ 君津市編①



さて、富津市の下洲海岸から車を20分ほど走らせると君津市の八重原公民館に到着。

君津市では4作品を鑑賞する予定だったが、下洲海岸のアート作品がメンテナンス中だったので時間を無駄にしてしまった。


八重原公民館


池に桜の花びらが たくさん!




No.79


中庭


トウジヒビを作ってみよう



No.80


私、チャタジー、他のお客さんの3人で即興の「おはなし」を作った。



天井にも日本各地の皆さんが作った「おはなし」が飾られている。



あと2ヶ所 行く予定だったが時間が無くなってしまった。

次スムーズに行けるように、取り敢えず場所を確認してから帰宅した。


じっくり鑑賞したいから時間が足りない。

全作品コンプリートは難しそうだな。

でも、あきらめない。