誰かのために頑張ること

誰かのために頑張るには私が私を大切にしなきゃいけないことに気がつきました。仕事人間だったので家庭での記憶が所々抜けています。もう忘れないように日々を記録します。

損か得かを考えたら、得なほうがイイに決まってる。
結局自分に返ってくるなら、誰かのために頑張ろうかな…と、自己中に尽くす主婦のブログ。

氣志團万博2017 ~ 房総与太郎爆音マシマシ、ロックンロールチョモランマ ~

台風18号の影響をうける中、毎年恒例のロックフェスに行ってきた。


まだ雨は降っていない。


シャトルバスで会場へ!


会場に入るため最後尾に並ぶ。


会場の入り口が見えないくらいの行列。

真横の海を見ながら、ひたすら待つ。


イヤー! 雨が降ってきた!


もうすぐ会場! o(^o^)oワクワク♪


いよいよスタートーーー!!

ステージはここからまだまだ奥の奥。

まずは腹ごしらえでしょ!


ステージはふたつ。

そこそこ離れているので、タイムテーブルで出演アーティストを確認して作戦を立てる。


JAGUARさんが歌っている時、私たちはビールとからあげで盛り上がってたので、ステージエリアに辿り着いた時には既に氣志團が出ていた。


JAGUARさん、せっかくJAGUAR星から降臨してくださったのにスミマセンでした。

翔さんは昨日から諸々のことがあり車中泊したそうだ。

あざっス! お疲れさまっス!


#氣志團万博最高かよウォーター


次は東京スカパラダイスオーケストラ。

キリン氷結のCM曲!高橋一生くんの幻が…(嘘)

10-FEETのTAKUMAさんとのコラボもテンション上がって踊りまくり。


そして10-FEET。

翔さん達とのコントも面白かったけど、歌詞とヴォーカルの熱い思いが伝わって感動的だった。


雨は降ったりやんだり。

海辺の会場だが風がないから助かる。


6年連続出演。

万博ヒロイン、ももいろクローバーZ!

30分程のステージだが歌とダンス以外でも楽しませてくれた。

ファンのおじさま達の応援してる姿も楽しくて、観察させてもらった。


後半に続く!