誰かのために頑張ること

誰かのために頑張るには私が私を大切にしなきゃいけないことに気がつきました。仕事人間だったので家庭での記憶が所々抜けています。もう忘れないように日々を記録します。

損か得かを考えたら、得なほうがイイに決まってる。
結局自分に返ってくるなら、誰かのために頑張ろうかな…と、自己中に尽くす主婦のブログ。

氣志團万博2020 ~家でYEAH!!~



去年は台風被害を受け開催が危ぶまれたが、賛否ある中も開催という決断がなされた。

今年は否応なく音楽フェスは軒並み中止、見送り、断念、延期となっている。

こんな状況になるなんてねぇ………

そんな中、氣志團万博は本日オンライン開催です!

ありがとうございます!



氣志團万博2020ティザー映像


9月25日は「主婦休みの日」なので、私は振り替えで今日お休みする………そうは言っても開催時間前までは何かしら家事をするのだが。

なーんてなんてwwwこれからは「主婦休みの日」じゃなくても休むつもりだけどね!



┌(・。・)┘♪イヤッホーゥ!



それと、ダンナの誕生日なのでプレゼントを用意しておいた。


パルシステムで購入した酒


LEDソーラーライト(分離型)



それからついでにお寺の花

今週、暴風雨になる前にお墓参りに行きましたよ。。。という記録として。