誰かのために頑張ること

誰かのために頑張るには私が私を大切にしなきゃいけないことに気がつきました。仕事人間だったので家庭での記憶が所々抜けています。もう忘れないように日々を記録します。

損か得かを考えたら、得なほうがイイに決まってる。
結局自分に返ってくるなら、誰かのために頑張ろうかな…と、自己中に尽くす主婦のブログ。

氣志團万博2017 ~ 房総与太郎爆音マシマシ、ロックンロールチョモランマ ~


ここで、ランチ&トイレタイム。

飯團万博2017~食の天下一武道会~ということで、35もの飲食店がブースに軒を連ねている。

ゆっくり選びたかったが時間がないので、即気になるモノを各自購入。



ゴミはゴミ箱へ。

これは当然のこと。

燃えるゴミ、缶、ペットボトルと分かれている。


ゴミ箱の後ろに女性スタッフが立っている。

女性スタッフは明るく「(キチンと捨ててくれて)ありがとうございます!」と言い、袋がいっぱいになるとすぐ取り替えるという仕事だ。


地味な仕事だが大切な仕事だ。

たくさんのスタッフさんが支えてくれている。

楽しいフェスを無事に成功させるために私たちもルールを守るべきなのだよ。

わかるかね?! 君!君!そして君!



トイレは男性のほうが大行列。

なんでー?

なーんて、のんびり考えてる時間はない。

後半戦はLISAからだ!


ロックヒロインLISAはアニメファンにも人気がある。

海外でも活躍してるらしく、翔さんも「今、氣志團万博に来てもらわないと、もう手が届かなくなる」と言っていた。

雨にも負けず皆で踊りまくり!



次は4年ぶりの出演マキシマム ザ ホルモンだー!

ヘドバン・モッシュの嵐!

サークルモッシュは初めて見た。

もちろん私は参加しないよwww

ナヲちゃん、おもしろカッコイイ!


ハーイ!来ました!

氣志團万博初登場Dragon Ash!

Dragon Ash ~♪ メッチャ好き~♪

男性に「💢ああ?」とか言われたら

「💢💢はああ?!」ってやり返すところだが、

Kj に「💢ああ?」って言われたら「スンマセン♪」ってなるくらいカッコイイwww


LISAちゃんのあたりから雨は降り続いており、皆ずぶ濡れ。


続いては氣志團万博皆勤賞のVAMPSだー!

美しすぎる奇跡のアラフィフhyde様は、アラブとかクウェートの民族衣装を思わせる真っ白な衣装で登場。

なんて美しいんでしょう!

今のヘアスタイルは金髪のショートなんですね♪

どんなヘアスタイルもお似合いです♪


Kj&hyde イケメン2連続で眼福。



いよいよダンナが好きなあいあいの出番。

終わらない学芸会、私立恵比寿中学だ!

私は持参したペンライトを持ち、皆さんの動きに合わせて振り回す。

それから、どの曲を聴いても踊るどころかリズムもとらないダンナにタオルを持たせる。


「ほら!今!振り回して!」

ずぶ濡れでタオルを振り回している周りの皆さんとステージを見ながら、ダンナがタオルを振り回した。

短い間しかやらなかったが、ダンナがタオルを振り回したのを見て安心した。


あいあい、ダンナがタオルを振り回しました。

あいあいのおかげです、ありがとう。


大トリは布袋さん。

布袋さんなのだが、この雨!


♪ベビベビベイビーベイビーベイビーベイビーベイベー俺のーすべーてーはーオマエーのもーのーさー♪をバックミュージックに、もうひとつの目的だったソース焼きそばを、雨の中で立って食べるというフェスじゃないとあり得ない状況下で決断した。


「もう帰ろう」


ぷちこ家の夏は終わった。


今年のリストバンド


氣志團万博2017の様子は11月18・19日にWOWOWで独占放送するそうだ。

加入しているかたはどうぞwww