誰かのために頑張ること

誰かのために頑張るには私が私を大切にしなきゃいけないことに気がつきました。仕事人間だったので家庭での記憶が所々抜けています。もう忘れないように日々を記録します。

損か得かを考えたら、得なほうがイイに決まってる。
結局自分に返ってくるなら、誰かのために頑張ろうかな…と、自己中に尽くす主婦のブログ。

私の通院3


このたび、心療内科の通院が終了した。

ヾ(´^ω^)ノ♪ワーイ!めでたい!


長かったわ。

そして、激太りしたわ。

ひきこもり生活だったし、薬の副作用もあったのかも。

精神科の薬には体重増加の副作用が出るモノがあるらしい。


私が飲んでいた薬はサインバルタカプセルとクエチアピン錠、それからフルニトラゼパム錠という眠剤だ。

Dr.と相談しながら少しずつ減薬をしても、離脱症状で後戻りしたりと、なかなか思うようにはいかなかったが………………


\(*T▽T*)/ 終わった!


で、これからはダイエット生活のスタート!

やるわよ。

やってやるわよ。


リンちゃん、私を生温かい目で見守っておくれ。