誰かのために頑張ること

誰かのために頑張るには私が私を大切にしなきゃいけないことに気がつきました。仕事人間だったので家庭での記憶が所々抜けています。もう忘れないように日々を記録します。

損か得かを考えたら、得なほうがイイに決まってる。
結局自分に返ってくるなら、誰かのために頑張ろうかな…と、自己中に尽くす主婦のブログ。

台風15号にやられました⑧



ノω・、) ウゥ・・・

母のことで、いろいろあったよぅ。

でも、それを思い出しながら書くのは二重に心が疲れるので、もうちょっと元気になってから書くことにする。



昨日ダンナと一緒に庭の倒木を軽トラに積める長さに切った。

と言っても私は首コルセット状態なので、ダンナが切った枝木を駐車場近くに運ぶ仕事。

私の背丈くらいまで積み上がった。


そして今日ダンナは朝から他のお宅のボランティアに行き、一仕事終えて次は我が家の番。

ダンナと男性ボランティアさん達の4人で枝木と壊れた花台を軽トラに積み、災害ゴミ仮置場まで運んでもらった。



作業を見守るリンちゃん


庭がスカスカになっちゃった。

どーなる?! 植えっぱなしガーデン!