誰かのために頑張ること

誰かのために頑張るには私が私を大切にしなきゃいけないことに気がつきました。仕事人間だったので家庭での記憶が所々抜けています。もう忘れないように日々を記録します。

損か得かを考えたら、得なほうがイイに決まってる。
結局自分に返ってくるなら、誰かのために頑張ろうかな…と、自己中に尽くす主婦のブログ。

夏祭りランチ


暑中お見舞い申し上げます


今年はイベントが悉く中止になっている。

「今年は仕方ない!来年は盛り上がろう!」と祈りが込められたポジティブな声を聞くが、私は「はて、来年もどうだかね………」と思っている。

そしてその思いがハズレることを願っている。


いちばん大きなイベントが東京オリンピック。

冥土の土産が来年に延期になってしまった。

小さいイベントなら地元のお祭り。

そう、ソース焼きそばを食べる日が中止。

よし!家で作るしかない!と企んでいたところ、ダンナがちょうど買ってきた。


ダンナ一人旅のお土産

なみえ焼きそばだけどね、ソース焼きそばには違いない。

ソース味が好きなんです。


うどんのように太い麺が特徴


作り方例ってコレ?www


なによ!茶色いものばっかりじゃないの!

茶色いお皿にソース焼きそば、たこ焼き、フランクフルトwww

まぁいいじゃん、美味しいんだから。


かき氷ね♪


気分は夏祭り。

₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾ ソレ♪ ドントドドントドドントネー♪