誰かのために頑張ること

誰かのために頑張るには私が私を大切にしなきゃいけないことに気がつきました。仕事人間だったので家庭での記憶が所々抜けています。もう忘れないように日々を記録します。

損か得かを考えたら、得なほうがイイに決まってる。
結局自分に返ってくるなら、誰かのために頑張ろうかな…と、自己中に尽くす主婦のブログ。

東京ドイツ村


関東三大イルミネーション認定の東京ドイツ村。

千葉県にある。千葉で東京でドイツだ。

もはやなんだかわからない。


とにかく広くて全体像を撮影できない。

見晴らし台や観覧車からであれば可能かも。



白熊とペンギン!


白鳥とペリカン!


きのこ!


バラン!www


お花畑!


Sir Duke(Stevie Wonder)で大盛り上がり!


このハートの前で手を繋いで、空いている手を手型の上に乗せると!

運が良ければ、ドラムロールにファンファーレが高らかに響き、ハートがピカピカ輝くのだー!

ダンナと私では輝かなかったwww


寒かったけど凄い人出だった。

土曜日だから?

イルミネーションは3月いっぱい迄の予定だったが、好評につき少し期間延長するらしい。

日中なら、わんちゃんランドもあるそうだ。


出口渋滞に巻き込まれないように、早目に退場。

近所にあったラーメン屋さんでネギ味噌ラーメンを食べたー。


心も体もポッカポカ。