誰かのために頑張ること

誰かのために頑張るには私が私を大切にしなきゃいけないことに気がつきました。仕事人間だったので家庭での記憶が所々抜けています。もう忘れないように日々を記録します。

損か得かを考えたら、得なほうがイイに決まってる。
結局自分に返ってくるなら、誰かのために頑張ろうかな…と、自己中に尽くす主婦のブログ。

2018秋の旅 1日目

旅に出るため木曜日のデリバリーを一日早くしてもらい、水曜日の夕方に出発した。


今回の旅のお供は………

いちご あずき甘納豆チョコって、いったい何なんだwww

と思って買ってみたが、これが意外と美味しかった。

さすがでん六!



海老名サービスエリアで休憩。

美味しい物をいっぱい食べよう。


海老名といえばメロンパン

すごく良い香りでフワッフワ


富士宮やきそば


海老名棒


んー…………と、コレなんだっけ?


ワンズも食事



今回大失敗したのは、家のWiFiの接続が切れているのを知らずにスマホを使いまくっていたら、規定のデータ容量に達してしまい残り少なくなってしまったこと。

旅行する時に限って何でこんなことに!


なので今回は帰宅してからブログを書くしかなくなった。

普段インターネットに依存しているので、ただカメラと化したスマホしかないのは不便で仕方なかった。



岡崎サービスエリアで休憩

愛知県鳥のコノハズクがモチーフになっているそうだ。


ドッグランがあるSAはありがたい!



1日目はこれで終わり。


走行中に助手席からこんなのを撮った


拡大すると………


123456でした~!www