誰かのために頑張ること

誰かのために頑張るには私が私を大切にしなきゃいけないことに気がつきました。仕事人間だったので家庭での記憶が所々抜けています。もう忘れないように日々を記録します。

損か得かを考えたら、得なほうがイイに決まってる。
結局自分に返ってくるなら、誰かのために頑張ろうかな…と、自己中に尽くす主婦のブログ。

今週の晩ごはん

昨日お昼頃に帰ってきてすぐ洗濯を始め、旅行中に献立を考えておいたので買い物に出た。


先週デリバリーしてすぐ出かけ、帰ってきてまたすぐ買い物、そして今日デリバリー。


ああ~キツい。

今夜仕事だし。

こんなにキツいのに料理なんかしたくないよ。

親の介護して感心だねぇとか褒められても嬉しくない。


あ~こりゃ他の話しになりそうだから、これで止めよう。



レバニラ炒め、ひじき入り五目煮、マーボ高野豆腐、鶏肉のチンジャオロース、根菜と鶏肉の煮物、ミートボールのシチュー、ツナとさつまいものサラダ。