誰かのために頑張ること

誰かのために頑張るには私が私を大切にしなきゃいけないことに気がつきました。仕事人間だったので家庭での記憶が所々抜けています。もう忘れないように日々を記録します。

損か得かを考えたら、得なほうがイイに決まってる。
結局自分に返ってくるなら、誰かのために頑張ろうかな…と、自己中に尽くす主婦のブログ。

のあたんの誕生日

のあ部屋中を走り回る。


今日は、のあの7歳の誕生日。

5匹兄弟の4番目だ。

1番目の子は女の子だったが死産だった。

あとの4匹は男の子。

4匹全部、友人や知人に引き取ってもらう予定だったが、何故か1匹残ってしまったのが、のあだ。


少し落ち着け。


のあは赤ちゃんの時から他の3匹とちょっとずれていた。

例えば他の子達が眠っている時、のあは起きていた。

他の子達が起きている時、のあは眠っていた。それもイビキをかいて。

今は人間並みの大イビキをかいて眠る。


両親より体が大きく、短気なところがあるが、叱ると一日中ゴハンが食べられなくなるくらいヘコむ。



のあたん、これからも元気でね。

ネオさんとの喧嘩、そろそろやめてよ!