誰かのために頑張ること

誰かのために頑張るには私が私を大切にしなきゃいけないことに気がつきました。仕事人間だったので家庭での記憶が所々抜けています。もう忘れないように日々を記録します。

損か得かを考えたら、得なほうがイイに決まってる。
結局自分に返ってくるなら、誰かのために頑張ろうかな…と、自己中に尽くす主婦のブログ。

今週の晩ごはん

最近のブログは今週の晩ごはんだけだわ。

やっぱり ひとりの時間がないと やる気が起きん。

私がやりたいことを私のタイミングでやりたいなぁ。

予測不可能な行動を予測不可能なタイミングでやられると、精神が不安定になりイライラを通り越して激しい怒りを覚える。

何とかできる可能性があるほう(私)が何とかしなくては。



ナスとツナのさっぱり和え、春雨とナスの旨煮、甘味噌ピーマン、ベーコンと枝豆の卵炒め、コンビーフとトマトのスクランブルエッグ、ベーコンのレタス炒め、タマネギと厚揚げのさっと煮。