誰かのために頑張ること

誰かのために頑張るには私が私を大切にしなきゃいけないことに気がつきました。仕事人間だったので家庭での記憶が所々抜けています。もう忘れないように日々を記録します。

損か得かを考えたら、得なほうがイイに決まってる。
結局自分に返ってくるなら、誰かのために頑張ろうかな…と、自己中に尽くす主婦のブログ。

♪祝う今日こそ楽しけれ♪

あけましておめでとうございます

今年の年賀状


ムスコAと13年ぶりに過ごす年末年始でございます。

いろいろあった13年間だったね。


先月 金券ショップでコレ↓を買ってムスコAに送った

交通費はコレで節約できるので次回も買ってあげよう。


チャタジーは帰省中なのでムスコAと2人きりのお正月だ。

夜更かしして朝10時過ぎに起きて、録画したチェンソーマンを観ながら楽しくダラダラしている。



去年のと同じデザインだった~確認不足!


子ども部屋にもお正月飾り


去年は忙しすぎたから、今年は庭や畑のことを考えたり山や海に行ったりしながらのんびりした1年になるといいなぁ。

なりそうもないけどw