誰かのために頑張ること

誰かのために頑張るには私が私を大切にしなきゃいけないことに気がつきました。仕事人間だったので家庭での記憶が所々抜けています。もう忘れないように日々を記録します。

損か得かを考えたら、得なほうがイイに決まってる。
結局自分に返ってくるなら、誰かのために頑張ろうかな…と、自己中に尽くす主婦のブログ。

親の出番は会計の時だけ~



ムスコBの検査入院が終わり、今後のことは来月中旬に決まる。

あとひと踏ん張りだ。


盛夏の陽射し~! (;𖦹‎ࡇ𖦹‎)クラクラ~


今回は股関節ではなく手首から造影剤を入れたそうだ

股関節の予定で剃毛までしたのに変更になったそうなwww

でも、股関節だと5時間くらい寝たきりだけど手だったからすぐ動けて良かったって。


病院近くの消防署前にこんなものが………


猛暑の中トビーがグルグル走っております


宝箱だ!


ムスコBよ、開けて見たまえ!


命は宝の宝


広報誌いただきました


頑張ったムスコBに好物のインド料理を食べてもらおう

私はビリヤニ(チキン)を。

インディカ米、バスマティかな?

美味しい、大好きだ。

だけどまだ11時だったので、そんなに空腹ではなかったw

チャタジーは腹ペコだったようでライスをおかわりし、私の食べ残しも食べてくれた。

よく食べる人がいると助かる~。



ムスコBと別れ、東京駅へ。

突然チャタジーが期間限定ショップに吸い込まれたwww


チャタジーの推しキャラ (・∞・)


みごとな衝動買い(ポストカードはおまけ)

ぬいぐるみはリンちゃんへ、トートバッグは私へのプレゼントだって。

自分のものを買えばいいのに。


地上の駅前には、もうすぐオープンする超高層ビルが姿を現していた。


もちろん最上階まで撮るのは不可能


試験映像放映中

ではまた来月。