誰かのために頑張ること

誰かのために頑張るには私が私を大切にしなきゃいけないことに気がつきました。仕事人間だったので家庭での記憶が所々抜けています。もう忘れないように日々を記録します。

損か得かを考えたら、得なほうがイイに決まってる。
結局自分に返ってくるなら、誰かのために頑張ろうかな…と、自己中に尽くす主婦のブログ。

今週の晩ごはん

木更津の駅ピアノのお披露目セレモニーに、けいちゃんが来てくれた~!

ということを昨夜バイトに行く前に知り作業に身が入らなかったwww

セレモニーをやることは知ってたけど、けいちゃんはシークレットだった。

特別ゲストって………うぅぅ………。

聴きたかった! 会いたかった!


厚揚げ根菜麻婆、豚肉とサツマイモのハニーマスタード炒め、鶏肉とカブの生姜醤油炒め、ちくわとパプリカのマヨチリソース和え、ニンジンと油揚げの胡麻和え、ニンジンとひき肉のオイスター炒め、こんにゃくと大豆のピリ辛煮。