誰かのために頑張ること

誰かのために頑張るには私が私を大切にしなきゃいけないことに気がつきました。仕事人間だったので家庭での記憶が所々抜けています。もう忘れないように日々を記録します。

損か得かを考えたら、得なほうがイイに決まってる。
結局自分に返ってくるなら、誰かのために頑張ろうかな…と、自己中に尽くす主婦のブログ。

やっとのことで超すっきり!

考えに考えて、こんな物を揃えた


結束バンドを使い組み立てると………


こんな感じっスね


ジャジャーン! ダンボールストッカー!

ネットで検索すると、キャスター付きで移動可能な物や自立するシッカリした物をDIYしているかたがいたのでそれを参考にさせてもらった。


この窓際のキャビネットの裏に隠す

だから走らなくても自立しなくてもいいのだ~。


溜まったらこのように持ち上げて取り出して………

リサイクルステーションに持って行く。


ああ~!これで玄関がすっきりした~!

\(^^)/

これもダンナがやっと片付けたから取りかかれたこと。

アイデアがあってもダンナの物が片付かないと進まない。

このダンボールストッカーのアイデアも何年あたためたことか………