誰かのために頑張ること

誰かのために頑張るには私が私を大切にしなきゃいけないことに気がつきました。仕事人間だったので家庭での記憶が所々抜けています。もう忘れないように日々を記録します。

損か得かを考えたら、得なほうがイイに決まってる。
結局自分に返ってくるなら、誰かのために頑張ろうかな…と、自己中に尽くす主婦のブログ。

癒しの窓

台風で庭の木々が倒れてから何年過ぎただろうか?

いつでもリビングから見えてたから癒しの存在だったのになぁ。

自室の壁にでっかいポスターでも貼ろうかな………とCreemaで探したら、とてもステキな並木道のポスターを見つけた。


印刷紙を選べるしサイズも2LからA1までサイズアップできるので「大きければ大きい方がいいかな?フレームも買わなくちゃ」と更に探していると、たまたまカワイイ窓枠パネルを見つけた。



カワイイ! 色もイイし!

これにポスターを貼りつけて、窓から見える景色にしよう!と思いついた。

ポスターはマット紙で窓枠パネルにちょうどいいサイズを注文した。


久しぶりのDIYで夢中になり、届いたものの写真も製作途中の写真も撮るのを忘れていたw

なので使用した小物の写真だけご紹介www


これでヒンジを白く塗りましたよ


豆カンとフックね

豆カンはこのサイズのものしか売ってなかったけど、窓枠パネルが軽かったので問題なし。

フックはホッチキスで取り付けられるヤツ、これすごく便利なのよ。


ホッチキスで固定して蓋をするだけ


完成!


この窓から並木道をボンヤリ眺める。

そして深呼吸。

ε- (´ー` ) フー