誰かのために頑張ること

誰かのために頑張るには私が私を大切にしなきゃいけないことに気がつきました。仕事人間だったので家庭での記憶が所々抜けています。もう忘れないように日々を記録します。

損か得かを考えたら、得なほうがイイに決まってる。
結局自分に返ってくるなら、誰かのために頑張ろうかな…と、自己中に尽くす主婦のブログ。

今週の晩ごはん

旅から帰ってきてから地域の側溝清掃、健康診断&肺がん検診があり、母の通院が2ヵ所、来週はムスコBのMRI検査の結果を聞きに行くのと母のサービス担当者会議がある。


\\\\٩( 'ω' )و //// 多忙!


会社勤めしてた頃と比べたら全く大したことないんだけど、母の介護を私だけがやってるっつーのはやっぱり気に入らない。

どうしたらいいのか、悩むなぁ。



酢鶏、厚揚げのホイコーロー、豚バラ焼大根、トマトと卵のふわとろ炒め、大豆とウインナーのケチャップソテー、こんにゃく肉味噌、ツナひじき炒め。