誰かのために頑張ること

誰かのために頑張るには私が私を大切にしなきゃいけないことに気がつきました。仕事人間だったので家庭での記憶が所々抜けています。もう忘れないように日々を記録します。

損か得かを考えたら、得なほうがイイに決まってる。
結局自分に返ってくるなら、誰かのために頑張ろうかな…と、自己中に尽くす主婦のブログ。

♪モワモワした湿気がすごく(暑い)♪



スーパーチュニアは元気いっぱい


その中に、バラと謎の黄色い花

スーパーチュニアの勢いに押されて見えなくなっているが、ムスメからの母の日のプレゼントのバラ(今年の)も頑張ってくれている。

去年のバラは倍くらいの草丈になっているので、来年の夏には一年草に負けてない姿が見られるはず。


今年のレッドキャプテン


モウセンゴケの花が咲いた


いただいたギボウシの花も咲いた


さすが植えっぱなしガーデンの植物たち。

私は褒めて応援するだけw

暑さに負けるな! ガンバレ!



打首獄門同好会「なつのうた」