誰かのために頑張ること

誰かのために頑張るには私が私を大切にしなきゃいけないことに気がつきました。仕事人間だったので家庭での記憶が所々抜けています。もう忘れないように日々を記録します。

損か得かを考えたら、得なほうがイイに決まってる。
結局自分に返ってくるなら、誰かのために頑張ろうかな…と、自己中に尽くす主婦のブログ。

梅雨明け間近の畑



トマト初収穫!


多少やられちゃってるのもあるけど気にならなーい


タイムも大きくなってきた


タイム越しのトマトw


モサモサ綺麗


カワイイのがたくさんいる!



そろそろ梅雨明けかなぁ?


パセリとトマトを収穫できた

肝心のお味は~?

残念!甘いけど瑞々しさがない!

どうすればいいんだろう?調べよう。

でも私は生トマトが苦手なので瑞々しくなくてもいいんだけどねwww



あ!今、速報で梅雨明け発表出た!

関東甲信地方、東海地方、九州南部が梅雨明け。

関東甲信は観測史上最速、東海と九州南部は過去2番目に早い梅雨明けだって。

確かに、夏休みに入る頃に梅雨明けって多いもんね。

長い夏になるのかな、それとも秋が早く来るとか?