誰かのために頑張ること

誰かのために頑張るには私が私を大切にしなきゃいけないことに気がつきました。仕事人間だったので家庭での記憶が所々抜けています。もう忘れないように日々を記録します。

損か得かを考えたら、得なほうがイイに決まってる。
結局自分に返ってくるなら、誰かのために頑張ろうかな…と、自己中に尽くす主婦のブログ。

DIYで気分一新


↑こんなことがありまして、扉があまりにも汚らしいので粘着シートをはることにした。


まず扉を外す、取っ手も外す


ブヨブヨになってるし剥がれてるし………悲


シートを少し余らせて裏側に回して貼ってみた


どうだ!


なかなか良い感じじゃん


はーい完成♪


製作時間はひとりでやって約1時間半。

その間お米を炊飯器にセットしてワンズにご飯あげたりもしたから、実質そんなに時間はかからなかった。


その後ダンナが帰宅して手を洗ったりシャワーを浴びたりしてたけど何も言わない。

夜になってムスメが帰宅して手を洗って、キッチンにいた私に「洗面台の扉が可愛いことになってるー♪」と言いにきた。


ダンナは気づいてないのだろうか?

それとも気づいたけどワザと言わないでいるのだろうか?


まぁどっちでもいいけど、ダンナがこの件について話すのはいつになるのか。

シートを貼ったのは昨日20日(土)の夕方だから、もうすぐ24時間経つぞ。

視点が違うんだね。