誰かのために頑張ること

誰かのために頑張るには私が私を大切にしなきゃいけないことに気がつきました。仕事人間だったので家庭での記憶が所々抜けています。もう忘れないように日々を記録します。

損か得かを考えたら、得なほうがイイに決まってる。
結局自分に返ってくるなら、誰かのために頑張ろうかな…と、自己中に尽くす主婦のブログ。

初♪二郎系ラーメン

初めて二郎系ラーメンを食べた。

えっ~!今ごろ~?

(/∀≦\)てへっ♪♪


そう。

近所にはお店がなかったし、都内でラーメン二郎を見かけても男性の行列ができてるしで、なかなか食べる機会がなかったのだ。


1年ほど前、近所に家系ラーメン店ができたのだが行ったことがなかった。

何故かというと、我が家から徒歩3分の所に安い台湾料理店があるからだw


今回その家系ラーメン店の広告が入っていたので行ってみると、メニューに二郎系ラーメンがあった。

これがラーメン二郎インスパイア系ってヤツか。

系系系系やかましい!www

美味しけりゃいいんだ。


これが二郎系ラーメン豚王だ


コッテリでニンニクいっぱい食べたい時はコレだな。

店員さんがわざわざ来て「紙エプロンを持って来ましょうか?」と言ってくれたのが嬉しかったので、また行こうと思う。

ラーメンにこだわりがある女ではないので、そういう気配りにやられちゃうんだよね、私。