誰かのために頑張ること

誰かのために頑張るには私が私を大切にしなきゃいけないことに気がつきました。仕事人間だったので家庭での記憶が所々抜けています。もう忘れないように日々を記録します。

損か得かを考えたら、得なほうがイイに決まってる。
結局自分に返ってくるなら、誰かのために頑張ろうかな…と、自己中に尽くす主婦のブログ。

今週の晩ごはん

台風15号騒ぎのあとからスッカリ睡眠障害の症状が現れなくなったwww

ベッドに横になって30分もあれば寝つけるし、眠っている途中で目が覚めて朝まで起きてるなんてことも今はない。


すごくないですか?!


更年期障害に悩んでいる汝らに告ぐ!

(」゚Д゚)」急に治ることもあるから耐えろー!


私あとホットフラッシュだけだわ。



ウインナーとゴボウのきんぴら、鶏肉と大豆の煮物、和風マーボー大根、鶏肉とチンゲン菜のオイスター生姜あん、キュウリと鶏ひき肉のピリ辛和え、肉団子の鶏だしスープ煮、ツナ蒸しキャベツ。