誰かのために頑張ること

誰かのために頑張るには私が私を大切にしなきゃいけないことに気がつきました。仕事人間だったので家庭での記憶が所々抜けています。もう忘れないように日々を記録します。

損か得かを考えたら、得なほうがイイに決まってる。
結局自分に返ってくるなら、誰かのために頑張ろうかな…と、自己中に尽くす主婦のブログ。

悩み

あんなに張り切っていたのに今では気持ちが萎んでしまっている。


トレーニングのことだ。


12月から新しいアルバイトを始め、早く仕事を覚えたいので目一杯入れて、トレーニングは休んでいた。


そして今月。

まだ仕事は完璧ではないが、だいぶ余裕が出てきた。

トレーニングをして入浴し、そこでメイクして着替えて、そのままバイトに行けば間に合う。

しかし、全くそれができない。


もともと体を動かすのが嫌いだから、お金を払ってトレーニングの時間を作っている。

なのにバイトがあるから行けない。

バイトで非常に緊張するから、家で気持ちを作らないと出かけられないのだ。


もう退会しようかな………という思いが半分。

いや、トレーニングの日に毎回お通夜が入るとは限らないし、仕事に慣れたら気持ちを作らなくても直接バイトに行けるようになるよ!

だから退会しなくても大丈夫………という思いが半分。


これが今いちばん心に引っかかっている。

どうしようかなぁ…………

頑張るべき?

決断は先送りにすべき?

(´△`)はぁ~決められにゃい。



リンちゃんは悩みなさそうだねwww