誰かのために頑張ること

誰かのために頑張るには私が私を大切にしなきゃいけないことに気がつきました。仕事人間だったので家庭での記憶が所々抜けています。もう忘れないように日々を記録します。

損か得かを考えたら、得なほうがイイに決まってる。
結局自分に返ってくるなら、誰かのために頑張ろうかな…と、自己中に尽くす主婦のブログ。

文明の利器

もう自分でも思い出せないほど前の、ある日のこと。

少し寂しげなメロディーの可愛らしい歌声がテレビから聴こえてきた。

「あ、イイ感じ」と画面を見ると、洋画のエンディングだった。


記憶にあるのは、その歌の「♪〜I start counting.counting〜♪」という部分と洋画のエンディングに流れたということだけ。

長い間「あの曲聴きたいな。どんな映画だったんだろう?」と時おり思い出していた。


昨夜また思い出したので「I start counting」を頼りに、いろいろ検索しまくったら!

デタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

長年の願いが叶ったー!

なんだー、もっと早く試せばよかったよー。




I Start Counting - Lindsey Moore (Basil Kirchin)


邦題「殺人鬼の森」というUKホラー映画の曲だった。

インターネットってスゲー!